SSブログ

ブ尻から美尻に変身!赤ちゃんのような綺麗なお尻になれる方法! [美尻になる方法!]

お尻のニキビ、ブツブツが出来てしまって、 鏡を見る度に悲しくなるけど、病院に行くことも抵抗あるし.... 

と、悩んでいるだけでそのまま放置してませんか?

2014y07m03d_115906876.jpg

「ニキビ」だからといって、そのまま何もケアせず放置しておくと、
象のような肌質になったり、黒ズミになったり、
もう、女性らしい綺麗なお尻に戻れなくなってしまいますよ!

実は私もその一人で、長年お尻を鏡で見ては、

「何か自信なくなる(泣) 赤ちゃんの肌とまではいかなくてももっと綺麗なお尻になりたい」

と悩んでいました。

確かに病院に行くことは、この悩んでいるくらい汚くなったお尻を
他人に見せないといけない、恥ずかしく感じることですよね。

だから、私はこのお尻のブツブツ達を、何とか治して、
少しでも綺麗なお尻に戻るため、必至に色々調べてみました。

私の場合のお尻のブツブツは、明らかに「ニキビ」でした。

ここで、注意ですが、あまりに症状がひどい場合、
物凄く痛みがあるとか、ジュクジュクにただれてきているなど、
そんな場合は、もう気合入れて、皮膚科のお医者さんに行ってください。

美容というよりも、健康に関わることになりますから。

そうではない、見た目が汚くなってしまっているお尻の場合ですが、
これは、以外に知られてないお尻の過酷な環境によって出来てしまうもの。

例えば、仕事や授業で座りっぱなしの時間が多い場合、
お尻にかかる圧力、摩擦、また蒸れ、これによりお尻の衛生状態は
不衛生な状態に。

ストッキングを履いている人も、お尻を締め付けて蒸れとともに、
血行も悪くしちゃってます。

それによって、お尻が固くなっちゃうんです。

他にも下着によって蒸れたり、摩擦でダメージを与えてます。

でも、これらの原因って、避ける事が難しいことばかりですよね(-_-;)


でも、やっぱりきれいなお尻になることはあきらめられず、
でもエステに行くお金はないし・・・

何とか手軽にお家でもお尻の悩みが解消できるものはないか探してました。

そしたら、「3秒でお尻がスベスベになる」「全額返金保証」
という興味をそそられるキャッチフレーズに目を留めました。

見てみると、何だか値段も高くないし、
これまでのおしりケアジェルとは違う感じの商品。

動画も付いていて、すごい古い角質がぐんぐん取れていた!

赤ちゃんのようなスベスベのお尻を目指すためのおしり対策ジェル
ということで、ちょっと気軽に買ってみました。

返金保証あるし、と気軽に。

で、いま2週間ほど使っていて、じつはお尻がスベスベになってきたんです^^

いまでは鏡を見るのが楽しみで、うるおいを与える成分で触り心地も
われながら気持ちよしです^^

これなら、彼氏とお泊りしても大丈夫♪ できたらね・・・

▼すごい角質が取れるのにお尻が荒れないしスベスベに♪▼





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。